アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールした時は画面上に表示されたんですが二回目にパソコンを立ち上げた時から
snapclab for windowsが起動しません。
開くを押しても、管理者が実行するを押してもだめでした。
画面にショートカット?のアイコン?が出てくるようにしたいんですがどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

ソフトのバージョンやOSは?(対応OSか)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9051769.html

>ショートカット?のアイコン?が出てくるようにしたいんです

作成するファイルやフォルダが、保存された場所(一般的にProgram Files配下。システム32の場合もある)を開き、ファイル(一般的に拡張子が.exe)やフォルダを右クリックしメニューから「送る」→「デスクトップ(ショートカットを作成)」

アプリによってはインストール時に作成を選択できる場合があります(「デスクトップにショートカットを作成しますか?」「はい」)
    • good
    • 0

追加


セキュリティソフトがブロックしていませんか?
セキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能またはWindows ファイアーウォールのブロック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!