プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケータイを月の途中で買い換えることにしたら、データ通信の使用限度枠は引き継ぐのですか?
それとも買い換えた時点からその月のデータ使用量がスタートするのですか?

A 回答 (4件)

同じ会社か機種変更なのかで違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/20 14:57

機種変更なら契約継続なので 引き継がれます



新規契約なら説明の必要も無く0(ゼロ)スタートです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

料金プランを変えた場合はどうなんでしょう

お礼日時:2017/10/20 14:59

携帯端末だけを買い換えるなら、


単にあなたが持っている通信機器が変わるだけで、
『あなたの番号(SIM)でのデータ通信量』に変わりはないのでそのまま継続されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。

お礼日時:2017/10/20 15:01

もちろん、引き継がれる。


データパックなりの容量を変更した場合でも、現在までの使用したデータ量はそのまま引き継がれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!

お礼日時:2017/10/20 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!