プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで購入した鯖の生姜漬の、消費期限について。
鯖の生姜漬を購入しましたが消費期限が1日切れてしまいました。(10/19の日付) 臭いとかなければきょう食べても大丈夫でしょうか?
自己責任だとは承知してますが、皆さんならどうしますか?冷蔵庫で保管してます。冷凍なら迷わず食べるんですけども…

A 回答 (5件)

一口かじってみて、何でもないようなら食べます。

    • good
    • 0

自己責任レベルでの回答でいいなら…


私なら食べます。
    • good
    • 2

1日くらいでガタガタ言うな❗食え❗

    • good
    • 1

パンなどなら食べますが魚は食べません


でも生ではなくて生姜漬けになっているからそれを食べたからといってダメということはないでしょうね
これからは気を付けることですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、捨てました!次からきをつけます…

お礼日時:2017/10/23 17:16

ブルジョワだね。

食べるでしょ。

警告です。
食べ物で食中毒の原因菌が繁殖しまくっても
臭いも味も変わりません。
クサみ、味覚で判断するのは
皆さん今日から止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!