アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月20日は「リサイクルの日」。今、リサイクルしたいものはありますか?
(1990年(平成2年)に日本リサイクルネットワーク会議と地域交流センターが「10」「20」を「ひとまわり」「ふたまわり」とかけて制定。)

A 回答 (25件中1~10件)

「ウォーリー」を観てから靴で植物を育てるのに憧れているので靴です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/10/23 18:20

たくさんありますが


叶うものなら
私も自分をリサイクルしたいです
あの勢いと体力と根性で もう一度やりたいことがあります

いつの日か人生をやり直せるほど科学は進歩するのでしょうか?

999みたいになってしまいましたね〜
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
意外と自分っていう回答多いですね^^

お礼日時:2017/10/23 18:20

リサイクル出来ないような物は処分しますが、まだ使える物ならリサイクルとか買い取り店へとりあえず持って行き買い取ってもらっています。

たとえわずかな金額でも捨ててしまうよりは良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそう思います。

お礼日時:2017/10/23 18:19

沢山あります。

今貯めてて買い取りアップキャンペーンの時に一気に出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もやろうと思って逃してしまっています^^;

お礼日時:2017/10/23 18:18

贅肉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 18:18

彼氏を不用品として誰でも欲しい人に差し上げ、リサイクルしたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
明日にでもできそうですね。

お礼日時:2017/10/23 18:18

投稿の意図と結論が利に叶って無いですのできちんとした投稿とは思えません、では失礼します。

    • good
    • 0

自分の生活習慣をリサイクルしたい。


割りとのんびりなのだが、睡眠時間や勉強時間をルール化して、体調の維持に勤めたい
特に食事に注意が必要だが、栄養価にアクセントをつけたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
生活のリサイクル。
なかなか難しいですよね。
早寝がいいに決まっているのに
早く寝るのがもったいないと思っていまい・・・

お礼日時:2017/10/23 18:17

衣類、中古CD/DVD,家電、不要になった電球型蛍光灯、丸管の蛍光灯です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 18:16

ヤバいぐらいある ペットボトル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ペットボトルってすぐたまりますよね。

お礼日時:2017/10/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!