アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セラミックフライパンを焦げ付かせてしまいました。

3日前に買ったばかりのセラミックフライパンが薄っすら焦げてしまいました。

重曹で綺麗に落ちると調べたらありましたが、あいにか重曹がうちにありません。

急ぐ必要はないのですが、早く綺麗にしたくて気になって仕方ありません。

重曹以外に焦げを落とす方法はありますか?

クレンザーもなく…、1度お湯をはって、木べらで擦ってみたもののだめでした。

A 回答 (3件)

やわらかいスポンジと歯磨き粉

    • good
    • 0

セラミックは焦げ付かないのが特徴です。


焦げたなら偽物です、対応はわからないよ。
    • good
    • 0

参考になりますか。


https://macaro-ni.jp/9452
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!