アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フットサルで、個人で6試合3ゴールって普通ですか?すごい方なんですか?

A 回答 (3件)

試合のレベルによるけど、得点だけ聞いたら


一般的には全然すごくない。
というか大会だったら1人頭、それくらい取ってもらわないとチームが勝てない。

社会人相手の市民大会クラスでも
プロが混じる事があるから
そういう大会なら、少しは自慢して良いかも
それよか、得点より勝ち負けのほうが重要。
    • good
    • 0

ゴールの質による

    • good
    • 0

対戦相手のレベルによるでしょ。



小学生相手ならスゴイと言えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い社会人で同じくらいのレベルです。

お礼日時:2017/10/20 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!