dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して35年になります。
主人と会話がなく、家庭内別居で、仮面夫婦なんですけど、結婚して子供が自立すると、こんなものでしょうか?
今、そのような生活を送っている方いらっしゃいますか?
いろんな、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

沢山いますよ。



互いに互いを愛してなければそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
だから、高齢になってからの、離婚も多いですよね!

お礼日時:2017/10/20 17:12

我が家は、結婚40年になります。



子育て中より、仲が良いですよ。

子供の世話にかかってた時間を、主人のためにかけられますから。

どんな、小さなことでも、話しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せですね!
うらやましいです。

お礼日時:2017/10/20 18:00

主人と思わずに、友人と思ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、なかなか難しい事ですよ~

お礼日時:2017/10/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!