dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広告に指が当たってしまいなぜかアダルトサイトまで飛んで行ってしまい、ワンクリック詐欺とやらに引っかかってしまいました。もちろんネットで調べてメールや、電話はこちらから一切しておらず即ページを落として無視していたのですが、今日ヤフーから有料動画観覧履歴があるとのことで本日中に連絡又は登録解除しない場合法的措置へ移行されるとのことです。この場合従った方がいいのでしょうか?
とても不安で焦っています、

A 回答 (4件)

無視しておいて大丈夫です。


ヤフーを語った詐欺だと思います。絶対に返信などしないように。

自分は楽天からきましたよ。ガン無視ですが。(速攻削除してます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!一安心です。
おかげで気が楽になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 10:01

『今日ヤフーから』


ホントにyahooなのかねぇ
騙るだけの可能性もあるねぇ

法的措置って何だろねぇ
そう言う実態のあるような無いような言葉を並べるのは常套手段だねぇ

この質問文で判断する限り無視でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ無視するのが1番なんですね!アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 10:35

>名前がYahooという方から届きました。



そんな物、どうにでも設定できる。
削除して、お終い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、安心しました!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/21 10:14

ヤフーから連絡があったということですか?


それは本当にヤフーからですか?
もし本当にヤフーからなら、今回とは別件だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージのところに名前がYahooという方から届きました。今回の件以外ではお金がかかるサイトや動画は見てないのですが、もしかしたら気づかないうちに他でお金を使ってたのかもしれません。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!