アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレエをやっていて今、身長が158センチなん
ですが何キロを目指せばいいと思いますか❓
(中1です。)
よろしくお願いします❗

A 回答 (6件)

バレエだと40キロぐらいかな

    • good
    • 0

バレエやっているなら48~53くらいがいいとおまいます!

    • good
    • 0

まだ成長期なんだから、身長に合わせて判断していく。

    • good
    • 0

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 4

これからまだまだ身長が伸びる時期で、身長にあわせて体重が増えるのが止まらないので、


今日の身長に明日以降を目指すだけ無駄だと思う。
    • good
    • 0

身長引く110

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!