プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばみなさんがすき家に行ったとします!

すき家って多分お客さんが席につくと人数分のお冷が出てくると思うんですが席についてちょっと待っても全然お冷が来なくって一緒に食べにきた1人が「お冷がきてないんですが」とお店の人に伝えてお店の人も返事したんですが全然お冷が来なくってとうとう1人の人がお店の人に「お冷がきてないって言ってるでしょ!」ときれたらみなさんはどんなこと思いますか?

それとみなさんもお店の人に「お冷がきてない」と言ってお店の人も返事したのに全然お冷が来なかったら怒りますか?

↑のはお店が混んでない時です!

A 回答 (7件)

最終的にこなかったら怒るかもしれないけど


サービス悪い店舗だなと思うくらいですかね。
まぁ連れが切れてもしょうがないかとは思う。

特にすき家とか吉野家とかすぐ出てくるし、
客が店に入る前から何人来るぞ用意しろ!という店舗もあるくらいですしねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね!お客さんが入る前から何人来るから用意してるお店良いですね!

お礼日時:2017/10/22 10:05

>それとみなさんもお店の人に「お冷がきてない」と


>言ってお店の人も返事したのに全然お冷が来なかったら怒りますか?

しょーもないないなと思うレベルです。
安く提供してくれるお店にどこまで期待するのでしょうか。

ただこの質問にも違和感があります。
なぜ、特定のお店の名前をだすのでしょうか
    • good
    • 1

販売価格が安いチェーン店なので、接客サービスもそれなりと諦める必要がありますね。



キレても自分の身体に悪影響だし、良いことありません。

ただし、あまりにヒドいと、他の店に行くことはありますね。
    • good
    • 0

別に怒らない。

もう一回お水くださいって言うだけ。注文取りに来るときでもいいし。キレるとこ?って思います。

すき家はチーズのせてる牛丼が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

私もすき家に行った際必ずと言っていいほどチーズがのってる牛丼食べます! 美味しいですよね!

お礼日時:2017/10/22 10:03

ダメな店員だなぁと思います。


最近多いんですよね、特に外国人とか。

まぁ、キレて言う方にも若干問題があるような気もします。
お冷いただいてもいいですか?と言った方が聞いてる人は気持ちがいいと思いますよ。
他に食事をしている人もいますので、騒がしいのはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が行った時の店員さんは日本人でした!

お冷いただいてもいいですか?と言ってお店の人がはいって言ったらお冷が置いてある場所がわかる場合自分で取ってもいいんでしょうか?

お礼日時:2017/10/22 10:00

ドライブスルーなり何なりと忙しかったんでしょう。


私が以前見た事ある信じられない厨房の様子の話をします。
お店の女性店員に、お冷が来てないだの皿が汚いだのと注意をしつこく言う主婦っぽいのが居ました。
奥で料理を作っているオタクっぽい学生?は、料理にツバを入れてました。
そのままその客に出されて食べてましたよ。
ツバ入り料理を食べたくないなら店員さんには優しくしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唾とか最悪ですね…

お礼日時:2017/10/22 09:57

セルフじゃなかったかな ああいうとこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルフもあるんですか?
私が行くすき家はセルフじゃなくお店の人が持ってきてくれてるんですが…?

お礼日時:2017/10/22 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!