アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロの女性しかしらず結婚したいけど相手いません 良い人優しい人と言われますが誘うとやんわり断られます バッグや財布などプレゼントしたことも何人かいますが受け取って貰えますがその先はありません 同い年で孫とかいる人もいますのに相手がいません 周りから結婚相談所行けば~とか言われますが・・そこまで行動がおこせませんし出来れば自然な結婚が望みです パチンコ競馬で休みはそれで終わりです勝てばキヤバクラ風俗です 借金はありませんが母親も80過ぎてますので施設とか考えてます 炊事洗濯は今母親がやってくれてますが・・・一人っ子なので最後は孤独死でしょうか? それかお気に入りのキャバ嬢にマンション買ってあげて(もちろんローンで月々の支払は私が払います)彼女にするか真剣に考えてます 私のこの先どうなるんでしょうか?

A 回答 (6件)

結婚したいのなら相談所をオススメしますね。

53で自然に、はもう合コンもないでしょうし、何か趣味で出歩く事があれば可能性はありますが、パチンコ競馬しかなければ相当難しいかと。キャバにマンション買ってもそれは彼女ではありません。キャバの人は無料の賃貸に住んでる感覚で彼氏ができたらすぐ出て行きますよ。
    • good
    • 2

「孤独死が嫌だから彼女が欲しい」と言っているように感じます。


「女性なら誰でも」に近いですから、そりゃ断られますわ。
    • good
    • 3

自由で良いじゃない。



打って飲んで買う。
    • good
    • 1

母親を、一人暮らしにさせない、立派です。

それって、めちゃくちゃ親孝行ですぜ。とりあえず、健康に注意して、気楽に行きましょう!先の事を、グダグダ考えたって、仕方ないっしょ、孝行息子に、そのうちいい事、ありますって!
    • good
    • 1

キャバ嬢にマンション買ってあげても、あなた一筋、他に男を作らない、セックスしないを約束させるのは無理でしょう。


スナックやラウンジのママ、チーママとの結婚とか狙ってみては?
一通りの男をお客様で見てきた女性なので、優しいと言われるあなたをパートナーに選んでくれるかもしれませんね。
その場合、いきなり義理の母の介護は、情もわかないウチに手伝って貰うのはさすがに嫌でしょうから、良く考えてください。
あと、結婚したら、競馬、キャバクラ、風俗は禁止ですね。
大丈夫でしょうか?
幸せな結婚ができると良いですね。
    • good
    • 1

今の生活じゃ、一般女性との接点も、共感の話題と何も無いの自覚してるんでしょ?


それじゃ自然な出会いとか無理じゃん。

良い人・優しい人っていうのは、対人スキルが低い人間性がまともな人への慰めの言葉だよ。
人間性一発アウトってワケでじゃないけど、一緒に居る相手が楽しく無いんだよ。相手に気遣いさせちゃってるの!
だいたい炊事洗濯は手伝ってるの?80歳過ぎて仕事を取り上げるとボケるけど、手伝いは必要だよ?
そういう気遣い当たり前にやってなきゃ、本当の意味での優しさ加点貰えないよ。


キャバ嬢にマンションあげても孤独死は回避は無理だと思う。


優しさって、巡り巡って自分に返ってくるから、地域活動や週末ボランティアでも始めてみたら?
とにかく利害関係無い対等な相手と関わり増やさないと、対人スキル下がる一方になるから!!!自然な出会いも絶望的になるよ!

他人に優しく、周囲との交流絶やさない人って、何だかんだで孤独死回避してる気がする。
周りから優しいって言われてるならまだ望みあるよ。
頑張って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!