アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 家族と居るのが嫌になってます。食事もずらしたり極力距離を置いてます。遠回りして帰ったりして時間をずらします。
学生なので家から出るお金は無いです

うちは両親と弟(ニート)がいて平日は母と弟と一緒なのですが、嫌なのでさっさと済ませて部屋に戻ります。休みの日は父も加わりますが、同じくすぐにすませます。 父の話も興味ないですが・・・

どうもニートが居るのが嫌で、いい歳したニートが母親とバカみたいに仲良く買い物行ったり 料理の支度するのが気持ち悪くて・・・ 反吐がでます・・・
食事中も一切喋りません。ニートの偉そうな喋り方もかんにさわります。部屋もゴミだらけで臭いです。
以前半年住み込みのバイト?行ったんですけど、その時は家の中の雰囲気が明らかに良くなってました
ニートは稼いだ金で タブレット ノートパソコン ゲームなどなどを買いあさり全く両親にはあげてません。
普通の感覚なら いくらかは両親にあげるべきなのにそれも無し

普通 休みの日にいい歳した男が両親と毎度毎度出かけますか? 気持ち悪く無いですか?
両親はニートに何も言いません 言って面倒な事になるのが嫌なんでしょう
自分はリビングでテレビを見ていても 帰ってきたらすぐ部屋に戻ります。
私は両親とは以前の様に仲良く暮らしたいのですがどうしたらいいでしょうか?
ニートを駆除するなり処分する方法はないでしょうか?
お金を貯めて一刻も早く家を出て 縁を切るべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます
    そうですね ニートをウザがってるのは私だけって感じですね 避けられてるのはニートじゃなくて「私」がって事ですか? 何も悪い事してないし、生活費も入れてるのに悪者ですか(´・ω・`)

• 両親はニートを受け入れているって事ですよね?

• えー(・д・`;) 同じ扱いですか?
    偉いとは言いませんが 私は働いて真っ当な生活を送っていて かたやニートは厄介者だと思うんですけど(íoì)
    祖父母に至っては私の事をよく理解し両親が甘いと言ってくれてます

A 回答 (2件)

内容を見てふと思いました。

ニートをウザがってるのはアナタだけなのでは?
避けてるんじゃなくって、無意識に、家族から避けさせられてるんじゃ?
バイト頑張って1回家から出て、家の事を外からクールに眺めて見て判断してみて下さい。
頑張って下さい。
    • 1

その可能性ありますね。

ニートさんも質問者さんも、親にとっては可愛い我が子ですから、手間のかかる子ほど余計に可愛いのでは...
    • 0