アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨風が強くなってきました。
また床下浸水になったらどーしよ、、、

A 回答 (5件)

貴重品や電化製品など、2階や高い場所に移動しておきましょう

    • good
    • 0

今さら心配しても始まらんでしょ



また、と言うことは以前にもあったのだから
対処するだけの時間はあったはず、この期に及んでどうしようと言うのは何故なの?

とりあえず貴重品もって暗くなる前に避難所にでも避難すれば?
    • good
    • 0

「どーしよ」と言ってもどうしようも無いので、それ以上を想定して上(二階など)に上げられる物は上げて被害を最小限となる様に


しておく。
防災行政無線などで避難の呼びかけはあるでしょうから躊躇せずに直ぐに避難する。
まず防災は無理なので減災に努める。
    • good
    • 0

私、この間の台風の時は、部屋の窓二つ開けて、寝たら、部屋中びちゃびちゃになった!笑笑

    • good
    • 0

避難するしかない



自然には勝てない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!