電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビックバンは1点からの爆発とありますが1点なんてものあったんですか?中心などないのでは?

A 回答 (6件)

そもそも爆発程度で宇宙なのできません。


お花畑もいいとこです。
    • good
    • 0

一点も多点もどうでも良いのです。

なぜなら多点間の「距離」が無意味だからです。
    • good
    • 0

爆発程度という文言では済まされない、爆発規模でした。


物質が爆発四散したわけです。

あそこの世界のような発言をするとあそこの世界を好む人が集まる。
反吐が出る。
    • good
    • 0

私は神かなんかではありません。


だけども、誰もが見てもびっくりすると思いますよ。
    • good
    • 0

爆心が一点な訳で文章の解釈です。


ハンドルネームにある通り私は神です。
    • good
    • 0

ビックバンは1点ですよ。

あるところにむくむくと黒い点が広がるように生じて、
いきなり爆発しました。
私が見たんだから確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは神かなんかですか?

お礼日時:2017/10/22 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!