電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また 茶番的な選挙してますが。

税金の無駄遣い。

貴方が公約するなら?

【自分なら 消費税無し 法人税上げ 移民を受け入れる無し 中国工場撤退 雇用拡大 インフラ整備】とか 言いたいけど。

A 回答 (3件)

・まずはご老人の票が強すぎるからここにメスをいれたい。

 じゃないと国を担う層が疲弊してしまう。 

・「成長主義への訣別」(僕の恩師の言葉を借りました。

・国と国民の関係性を整理して義務と権利の意味を問い直す。

・(実力行使をしない前提の)軍隊編成。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NICE

お礼日時:2017/10/23 20:27

それは民主主義に反対ってことですね。

    • good
    • 0

日本の進路や法律を決めるのは省です。


与党は、省が決定した事を国民に理解を求めるのが仕事。
税金の無駄遣いを言ってるのは国民だけで、
国はそんな事気にしてないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!