誕生日にもらった意外なもの

個人的に見てみたいJリーグ選抜チームを考えてみました.
以下の通りです!
よかったら講評よろしくお願いします!

「個人的に見てみたいJリーグ選抜チームを考」の質問画像

A 回答 (3件)

ポドルスキ(神戸)      ビクトルイバルボ(鳥栖)



             アデミウソン(ガンバ)

クリスティアーノ(柏)             中村憲剛(川崎) 

             井手口陽介(ガンバ)

遠藤航(浦和)                 エウシーニョ(川崎)

      ファビオ(ガンバ)      昌子源(鹿島) 

             東口順昭(ガンバ)


こんな感じに少し変更してみました。
一応、ポドルスキーのプライドも考えて(守備はしないかもしれないが)選抜には入れておきました。
中村憲剛と遠藤航はパス成功率と守備能力で選びましたが、いつもとポジションが違いますね(出来るかな?)
ちなみに、真ん中ラインは、ガンバでそろえてみました。
    • good
    • 2

フォワードに日本人がいないのが寂しいです。


杉本健勇とか小林悠とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外国人枠を3つ必ず使おうと考えていたので使うなら前線になってしまいました.

お礼日時:2017/10/23 23:58

遠藤くらいしかワカラン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤットさんはやっぱり有名ですよね!

お礼日時:2017/10/23 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!