プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻47歳 夫53歳
自然妊娠の確率はどれ位ありますか?
ちなみに経産婦です。

A 回答 (3件)

私も妊娠希望です。


私44歳、夫41歳です。
私も同じく経産婦で自然妊娠を考えています!
確率的にはお互い限りなく無理があるかも知れませんが頑張りましょう(>_<)
私の通っている総合病院の先生の話では、年齢が年齢なので厳しいかも知れないけどけして無理な事では無いし、47歳48歳の妊婦さんもうちの病院には居ますよ!自然妊娠で!と言って居ました。なのでけしてゼロでは無いので頑張りましょう(^^)
    • good
    • 1

その方によってかなり異なると思います。

奥様の方が定期的に生理がある状態であれば、妊娠をする可能性はありますので、妊娠を希望しないのであれば避妊が必要になりますね。
    • good
    • 0

統計的には1%です。


ただし出産まで至るケースはさらに下がります。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!