dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中にしょっちゅう見てくる人がいるんです
何でだと思いますか?
因みに男子です。

A 回答 (6件)

やったじゃーん♡


あなたも好きなの?
おめでとー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでは無いですが優しくて良いとは思います!

お礼日時:2017/10/25 22:54

あなたが超かわいいから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

せんきゅー!

お礼日時:2017/10/24 18:43

好きならチラ見します。

しょっちゅうなら、キョロキョロ動く人に目が行きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2017/10/24 18:43

顔にハナクソでも付いてるんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んで下さいw
それはあんたですw

お礼日時:2017/10/24 18:43

あなたの外見に気になる部分があるのでは?


良い意味でも悪い意味でも特徴的な部分があればつい見てしまいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2017/10/25 22:55

好きなんじゃないのー?♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白されましたー!

お礼日時:2017/10/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!