プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の問題で不公平だ!っておもった日常的なエピソードをたくさん教えてください

A 回答 (3件)

家事をしない妻はごまかしがきくが、仕事をしない男性には三下り半が待っていること。

    • good
    • 1

レディースデイ

    • good
    • 1

男は女のために嫌いな人でもなんでもしなきゃいけない。

好きな人らないいんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!