プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山尾さんの選挙区は、選挙をやり直しするの?でも自民党候補が、弱すぎないですか?

A 回答 (9件)

しませんよ。



愛知7区はゲス不倫容認の民意が示されただけです。

応援に来た女性議員もみんな覚えておくと良いかも知れませんね。

みんな子育て支援が~とか言い出しかねませんから。

少子化対策に不倫活動が含まれますからね。

回答ど~も
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。どんな女性が、応援に入ったか知りたいんです。興味あります。

お礼日時:2017/10/25 10:42

やり直す理由がありません。

 シモの問題で選挙をやり直すと言うなら、ほとんどの選挙区でやり直しになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 10:40

投票用紙の再確認はあっても、再選挙などはありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。再確認の結果は発表して修正するの?ガソリン問題な人であり金切り声で安倍晋三総理大臣閣下を愚弄したメタは東京では当選しなかったと思います。

お礼日時:2017/10/25 10:37

女性票が多いとのことですが、あれが許されるならそういう土地なんでしょうね。


子育ち支援って、子供放り出してするもんなのかねぇ。
少子化対策って随分と進んだやり方するね、俺には容認できないな。
男どもがだらしないぞ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。そんな土地柄なんだ、近いうちに行ってみて見たいんです。

お礼日時:2017/10/25 10:39

山尾しおりTwitterとか見ると、誰が来たって書いてありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、いつも真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 11:03

この地区は元々、野党王国で組織票が多い所ですから、何があっても勝てないと思います。

逆に言うと人気のある対抗政治家が居ません。根本的な政治思想が反映しないから仕方がない事です。また、政治に無関心な庶民が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。自民党候補にとっては千載一遇の機会だったのに弱すぎないですかね?

お礼日時:2017/10/25 11:58

ないでしょうね。

現時点では再確認する気配もないですし。
無効票の話も、平均値より高いってだけで飛び抜けて高いわけでもない。
騒いでる人もまさか本気で異常だとは思ってないでしょう。
(思ってたとしてらその人の方がおかしい)

現時点で再確認なんてし始めたら、かなりの選挙区でやらねばならず、
そんな税金の無駄遣いは勘弁して欲しいところです。

もっと違う角度の証拠が出てから騒いでほしいものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 11:55

やり直しはないじゃないかな。


もちろんパコリーヌがこの上なく臭いが、開票の時に何か細工をされたという証拠もないしあくまで陰謀論の域。
あと自民党候補が弱いというか、パコリーヌのネームバリューがありすぎて考えることができず不倫容認する愛知7区ではそれなりに強いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/26 14:30

するわけないじゃないですか。


気に食わない結果が出たからとケチをつけているだけの輩の騒ぎを真に受けるような間抜けはそうそうはいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/26 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!