アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は慰安婦を問題にしていますが、日本のソープ嬢の大半が韓国女性という現実はどうとらえているのでしょう?

A 回答 (5件)

観光客の男性に、


女性の斡旋してるよね笑
    • good
    • 2

>韓国は慰安婦を問題にしていますが、日本のソープ嬢の大半が韓国女性という現実



女性最古の職業と言われる売春は、それ程恥ずる文化ではなく、合法非合法を問わず今でも世界中で女性が活躍しています。韓国の主張する慰安婦の問題は、何時まで経っても消えません。半島人を慰安婦として、戦地まで連れて行って稼ぎまくった遊郭の業者を恨んで、只々謝罪するしか有りません。日本女性が朝鮮戦争や、ベトナム戦争で協力したように、戦争には売春婦がつきものですが、戦争に負けてしまえば、そのツケを払わされます。それが慰安婦問題です。

現代でも韓国人が各国で売春をもって稼ぎまくっている事は、周知の事実です。慰安婦問題は、これとは根本的に違います。慰安婦には、慰められて散っていった兵士に代わり感謝するべきでしょう。彼女たちが戦後多く生存したのは、戦闘が始まる前に多くが帰還出来た証拠でもあります。それにしても河野談話は、取り消して欲しいものです。これからずっと言われ続けるのなら、ここらで喧嘩するのも良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに難しく考えて質問した訳ではありませんが、立派なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 15:40

「日本のソープ嬢の大半が韓国女性」という確かな裏付け(根拠)はありますか?

    • good
    • 2

慰安婦問題とソープランド問題は、まったく、別問題です。



第二次世界大戦当時、日本軍は、進出した地域で、兵隊の戦意向上のための施設として、慰安所を積極的に作って、
活用していました。
慰安婦として、従事していた女性は、専業慰安婦も多かったのですが、自分の意に反して連行された女性もいたといわれております。
そこで、従事した女性は、圧倒的に、日本人が多かったのですが、オランダなどの植民地を日本が支配して、
オランダ人女性など従事させています。

日本による、朝鮮併合後、朝鮮人は、皇国の皇民として、日本人並みに扱われました。
日本人並みに、慰安婦を強要されても、対米戦争そのものが、日本とアメリカとの戦争と理解している朝鮮人には、
釈然としないものがありました。

その実態は、敗色濃厚になった日本軍が、積極的に、証拠隠滅を計ったために、物証となるものは、多くはありません。
強制的に連行され、慰安婦として、従事されたと言う、マスコミ、元慰安婦もおります。

戦争末期には、学徒動員、女子挺身隊の名目で、多くの日本人が強制的に動員されました。
朝鮮においても同様でした。

女子挺身隊として動員された中に、慰安婦として、働かされた女性が、多数いたと主張する朝鮮、韓国人は、
多数おります。
この考え方は、国連の、人権委員会部門でも、正しいと認識されて、日本国に、認識の改善を勧告しています。
かっての日本国政府の中にも、これを、正しいと主張する政治家もおりました。

韓国朝鮮のみならず、中国を含めて、日本人は、正しい歴史認識のもとに、謙虚に反省する態度が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスメディアの話 良く暗記できたね。で、あなたは当時の事とか見たの?最近、自分の頭で考えない奴が多いこと。

お礼日時:2017/10/26 09:15

はじめまして



>日本のソープ嬢の大半が韓国女性という現実はどうとらえているのでしょう?

このソースはどこですか?ご教示いただければ幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!