アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近私の消しゴムが無くなっていました。学校に落としたのかな?と思い探してもなく...そして今日A子ちゃんが私と同じ消しゴムを持っていました...なので見してもらったら私の犬に噛まれたあとがありました。なのでこの跡はどうしたの?って聞いたら弟がやったんだよーって言いました。弟は小学生だった気がしますそしていつ買ったの?って来たら一昨日~って言いましたけど一昨日買ったにしちゃあ短すぎるし折れてたので、私が書いたリボンが書いてあったのでこれ私も持ってるんだけど、最近無くなっちゃたんだよねーもしかしてこれ私のじゃないよね?っ聞いたらどっか逃げました...返してもらえる方法がありますか?大切なものなので取り返したいです!

A 回答 (3件)

みんなにあいつが盗った!!!って騒いだ挙句に学級会開催で公開裁判。

    • good
    • 0

多分、拾った消しゴムをなんとなく使っていたんじゃないかな?


盗んだとか言われるのが怖くて嘘をついちゃったのかもね。
「大切な消しゴムなので返して欲しい」とお願いしてみましょう。
「盗んだもの返して!」って言っちゃうと喧嘩になっちゃうかもしれないので。
    • good
    • 3

担任に相談を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!