アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂き有難うございます。
使用している用紙のサイズにお聞きしたいのですが、

どんなサイズを使用されていますでしょうか?

A 回答 (5件)

基本A4だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもすばやいご回答有難うございました。

(他の方も感謝しております。)
5名の方にお答頂き、

【調査結果】
A4(一般の会社・世界標準)
B5(建設・役所を(も?)使う)
A3(たまに)

以上になりました。

この度は有難うございました。

お礼日時:2017/10/29 19:17

一般の所ではA4だと思います。


役所関係のものは未だにB5が多いので、混在の所もあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええええ!そうなんですか!役所は、B5なんですね。。

お礼日時:2017/10/26 12:36

うちは、A3・A4しか使いません。

    • good
    • 1

A4です。



これは世界的な基準ですから、出来るなら
A4がよいですよ。
    • good
    • 1

B5使う。

建設の図面が多いいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!建設の図面は、B5ですか!!!

お礼日時:2017/10/25 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!