アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が家で、裸で首吊りで亡くなりました。でも私は自殺じゃあなくて事故じゃあないかと思います。理由は、警察の方も裸で自殺をする人はあまり見たことがないそうだし、お風呂に入る用意がされてありました。弟は、よく筋トレしていて、お風呂に入る前に筋トレしていて間違って首をヒモにかかってしまったんだと思いました。ちなみに首吊りに使ったヒモは鎖が天井に引っかけてあってその鎖にタオルが巻いてありました。弟はたぶん事故で亡くなったと思いたいです。皆さんどう思いますか?すいません長くなってしまいました。

A 回答 (4件)

おはようございます



それは、悲しい出来事ですね…お悔やみ申し上げます。

きっと事故だと思います!
裸で首吊り、しないと思いますから…

だってドアのノブにでもひもがあったら首吊りできますからね…

3年前、従姉妹の子が、首吊り自殺しましたが、やはりその前は、何らかの予兆があります(本人に)

だから従姉妹の家族全員1年以上見張っていたのですが、ちょっとの隙を見て、自室で亡くなってました…

洋服は、ちゃんと着ておりました…

事故で亡くなったと思って良いかと思いますよ

気を落とされないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。読んで頂いてありがとうございます。お一人でもそう思って頂いてすごくうれしく思っています。弟の分も前向きに考えて行こうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/27 10:53

突発的なものなら自殺かも知れませんが、自殺だとしたら最近、何かに思い悩んでいたり何かしらの予兆があったと思います!筋トレを普段からしていたのでしたら事故かも知れません。

薬等を服用されてたかは、解剖で判明したと思います。警察が事故と判断されたのなら事故と信じてあげた方が亡くなった弟さんの為だと思います!ご冥福をお祈り致します・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。最近悩み事とか予兆みたなことは全然なくて、反対に来月友人と遊びに行く約束までしてたそうです。事故だと思いたいです

お礼日時:2017/10/26 15:17

ヒモで筋トレ?


ヒモで?

普通は金属パイプとか掴み所のあるものを使わないかなぁ・・・・
    • good
    • 1

首を鍛えようとしていた??



自殺する人の心理が分からないですが、警察が珍しいって言うのなら可能性は大ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています