電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って7カ月になる彼氏がいます。その彼氏はとにかく平気で嘘をつきます。結局ツメが甘いので私はいつもそれが嘘だと気づいてしまいます。ですが、彼氏は気づいているとは知りません。その嘘はちっちゃいことからとんでもなく大きなことまで…今回の件は、彼氏の前のiphoneを見たのですが、Twitterでやれそうな女を見つけてはLINEをし、いろんな女を家に連れ込んではハメ撮りをしていたんです。さすがにここまでされていると知って、ショックを通り越してドン引きです。別れようと思ったのですが、このことを本人に話してもいいのか悩んでいます。きっと本人以外こんなことをしていることを知らないはずなのに、私が知ってしまった今、これを話すのは危険でしょうか??ご意見お願いします(´∵`)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼氏は職場が同じです。
    そのiphoneに私の動画はなかったのですが、今のiphoneは確認していないのでとても怖いです。
    やはりなにも知らないことにして別れる方が穏便に済みますよね。。
    みなさまご回答ありがとうございました!!

      補足日時:2017/10/26 18:18

A 回答 (6件)

それを話さない方向で別れ話をしたらどうでしょうか?


さすがにそのような事があっても、彼が改心するからと言うなら別れない‥というわけではないでしょう?

その事以外にも今まで色々な事があったのですよね?今まで気付かないふりして許してきたけれど、冷静にこの先の事を考えたら、あなたとは一緒に居られないって。

納得してもらう必要はないと思うんです。
彼のしてきた事は、彼が一番よくわかっているはずですから。

理由を問われたら、あなたが一番よく知ってるでしょ。バレてるよ。
別れます。とハッキリ告げたら
早々に立ち去って、着信拒否でもブロックでも、とにかく連絡を取らないようにした方がいいと思います。

未練を残して連絡を後にとったりしたら…
きっと彼はあなたも都合のいい女にしようとしてきますよ。
    • good
    • 1

他の回答者が仰有る様に「iPhoneを見た」と言わずに別れを告げて下さい。

“理由を聞かれた時に”「実は…。」と切り出せば良いのです。その際、“人には我慢の限界がある”という事をはっきり伝えて下さい。「どうしようか…。」「可哀想だなぁ…。」なんて思わないで良いんですよ。しょうもない浮気野郎の為に、貴重な人生を無駄にしないで下さい。女をとっかえひっかえする様な男の側に居ては、女絡みのトラブルに“貴女も巻き込まれます”よ。さっさと別れて、素敵な男性を見つけた方が、幸せになります。
    • good
    • 0

とりあえず人の多いファミレスとかで別れの話をして、彼が別れたくないと駄々をこねたら、その話を切り札に別れたらどうでしょう?それでも別れたくないと言えば双方の親を呼びましょうと言えばさすがに親にそのことがバレるのはイヤだろうから別れてくれるかと。

    • good
    • 1

凄い!浮き世離れした話ですね。

わが国の通信システム異常発達症、というしかありませんね。
一昔前なら相当な知恵と金が無ければ実行不可能、という悪業で何れ天誅が落ちるでしょう。

早い話が、後を追われない方法だけ尽して、一刻も早く縁を切り、普通の健全な男子と楽しい暮しを楽しんで下さい。
刺激が足りない様なら、健全にその方面も達者な人を探しましょう、その途中で多少の擦り傷は負うかも知れません、でもそんな事は招来のために財産となります。

どういう手法が良いか、私は朴念仁で(意味?スマホで引いて下さい)実務面に無知、昔はビニ本で勉強、その後は一気前進、又傷・・あ、それは男子の事でした。the end。
    • good
    • 0

いーなよ。


そんなクソ野郎大至急捨てなさい。
    • good
    • 2

いやいやいや、言わなくてもいいからさっさと彼の元を離れましょう。


嘘とかの問題ではないでしょ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!