電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで注文をしたのですが配達予定が10月29日となったのですが29日にその物を使いたくてその日に届いても遅いので前の日に取りに行きたいんですが取りに行くことは可能ですか?
ちなみに物はもう輸送されています。

質問者からの補足コメント

  • すみません最初の文同じこと書いてました。

      補足日時:2017/10/27 11:48

A 回答 (4件)

宅急便で来るの?メール便で来るの?宅急便で来るなら到着したら営業所に引き取り可能。

メール便で来るならものすごい量の中からの1つを探すことになるので断られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宅急便です!明日行ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 12:00

荷の伝票番号が判らないと無理でしょう。

山の中の一軒家の営業所ならともかく。
    • good
    • 1

>つくタイミングが分からないのですがいま輸送されてるので明日には到着してるでしょうか…


アマゾンなら荷物の状況が見れるはずなので分かると思うのですが
デリバリープロバイダだと見れないかも知れないですけど
ヤマトなら確認できたはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分Amazonあんまり使わないので全然分からなかったです…ヤマトなので確認できます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 12:01

営業所についた時点でその営業所に電話してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくタイミングが分からないのですがいま輸送されてるので明日には到着してるでしょうか…

お礼日時:2017/10/27 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!