映画のエンドロール観る派?観ない派?

東京駅から一番列車で、西に向かい一日で、どこまでいけますか?ただし、乗車券のみで乗れる列車でお願いします

A 回答 (9件)

臨時指定席快速のムーンライトながらを使えば、九州に到達する様。

    • good
    • 0

新潟迄なら、約400kmちょいで、普通車を乗り継いで、行くなら、夜の10時位には、着けるでしょう。


新潟の繁華街で、食事を摂り、一杯ヤッてから、ビジネスを探すと良いでしょう。
予約は、要りません。
但し、各駅停車は、しんどいですよ。
上手く、各停を乗り継いで新潟迄行けるのか、時刻表と、暫く、睨めっこです。
    • good
    • 0

ああ、門司23:57か、同じ電車の次の駅が終点小倉0:04だから、


これ入れていいのでは。

東京4:55-品川5:10-小田原6:22-熱海6:49-浜松9:23-豊橋10:03-大垣11:42-米原12:20-姫路15:03-相生15:25-糸崎18:29-広島19:55-徳山21:59-下関23:51-23:58門司-0:04小倉
    • good
    • 1

東京5:20-7:27沼津、7:34-9:10島田、9:15-10:00浜松、10:02-10:37豊橋、


10:51-12:19大垣、12:42-13:17米原、13:20-15:47姫路、15:57-16:09網干、
16:13-16:22相生、16:25-17:29岡山、17:30-18:20福山、18:28-21:24岩国、
21:26-22:33徳山、23:58厚狭、までかな?
    • good
    • 1

東京04:55発→門司23:57


乗車距離1123.9km
乗車料金1万3220円
    • good
    • 0

青春18きっぷ(普通列車にしか乗れない)と同じ条件だと考えて


ジョルダンの18きっぷ路線検索で調べてみました。
4:41の始発に乗って博多を目指すと23:58に門司に着きます。
翌日最初に停まる駅は小倉です。
平日でも土日でも同じようです。
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?r …
http://ekikara.jp/newdata/detail/4001011/48119.htm
    • good
    • 0

東京→厚狭 2017/10/30(月) 05:00 出発




発着時間:05:20発 → 23:58着
所要時間:18時間38分
乗車時間:17時間10分
乗換回数:10回
総額:12,960円
距離:1062.1km

■東京 9番線発
|  東海道本線(東日本)(沼津行) 104.6km
|  05:20-07:08[108分]
|  12,960円
◇熱海 ≪直通≫ 2番線着・2番線発 [2分待ち]
|  東海道本線(東海)(沼津行) 16.1km
|  07:10-07:22[12分]
|   ↓
◇三島 2番線着・4番線発 [7分待ち]
|  東海道本線(東海)(島田行) 325.2km 前~後
|  07:29-08:30[61分]
|   ↓
◇静岡 4番線着・3番線発 [2分待ち]
|  東海道本線(東海)(浜松行) ↓ やや前・やや後
|  08:32-09:43[71分]
|   ↓
◇浜松 3番線発 [1分待ち]
|  東海道本線(東海)新快速(大垣行) ↓
|  09:44-11:46[122分]
|   ↓
◇大垣 1番線発 [26分待ち]
|  東海道本線(東海)(米原行) ↓ 前~後
|  12:12-12:46[34分]
|   ↓
◇米原 [4分待ち]
|  琵琶湖線新快速(米原経由姫路行) 198.4km
|  12:50-15:17[147分]
|   ↓
◇姫路 8番線着・7番線発 [16分待ち]
|  山陽本線(播州赤穂行) 417.8km
|  15:33-15:52[19分]
|   ↓
◇相生(兵庫) [4分待ち]
|  山陽本線(三原行) ↓ 前~後
|  15:56-17:02[66分]
|   ↓
◇岡山 1番線着・2番線発 [16分待ち]
|  山陽本線(岩国行) ↓
|  17:18-21:24[246分]
|   ↓
◇岩国 [2分待ち]
|  山陽本線(徳山行) ↓
|  21:26-22:33[67分]
|   ↓
◇徳山 [8分待ち]
|  山陽本線(厚狭行) ↓
|  22:41-23:58[77分]
|   ↓
■厚狭


 ちなみにこの厚狭ってどこ?って調べたら
山口県山陽小野田市大字厚狭字沖田ってところにありました。

青春18切符のときにでもチャレンジしてください。
    • good
    • 0

うまくいけば熊本やで!

    • good
    • 0

九州まで行ける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報