アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場で男の先輩が急に私のポケットに手を入れて来て私のポケットの中身を探られました怖かったです何も言えませんでしたこの行為ってしたらダメですよね❓みなさんどう思われますか

A 回答 (6件)

女の子の服のポケットフェチですね



実際にそういう性癖があるとどっかで聞いた
    • good
    • 0

高校の時同じ部活の女子が両手が塞がっている時、鍵を開けて欲しいと言われてやったことがありますが、結構勇気が要りましたね。



そのような特殊な状況で本人の依頼でもない限りありえないでしょう。
    • good
    • 1

え、こわ

    • good
    • 2

完璧なセクハラですよ。

    • good
    • 1

キャ~と叫べばいいんですよ!

    • good
    • 1

異常者!


警察に突き出してもOK!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!