限定しりとり

車の駐車許可証の質問で間違って締め切ってしまったのでもう一度質問しますw申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • すいませんw2回同じこと書くのも嫌なのでw

      補足日時:2017/10/28 15:59
  • お手数ですが、回答してくださる方は質問履歴みてください。

      補足日時:2017/10/28 16:18

A 回答 (9件)

オバサン達があなたの履歴書を見れば住所とかは、一発でバレますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですかww それは嫌ですね。それを一番恐れてますw

お礼日時:2017/10/28 16:17

> だったら回答しないでください。

答えになってません。2回書くより質問履歴見る方が楽でしょ?

すいませんw質問履歴見るの嫌なのでw
    • good
    • 0

>ネットなどに晒すとか?ですかね、、


それで何の得になるのですか?
何が楽しいのですか?
自分がするからって他人がすると思うのが愚かですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するわけないだろーww

お礼日時:2017/10/28 16:55

逆に、あなたが第三者の個人情報を入手したら何に使うのか、考えてみてください。


おばさんたちに何ができますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットなどに晒すとか?ですかね、、

お礼日時:2017/10/28 16:19

> すいませんw2回同じこと書くのも嫌なのでw



自分勝手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら回答しないでください。答えになってません。2回書くより質問履歴見る方が楽でしょ?

お礼日時:2017/10/28 16:17

っていいながら・・・・


これで終わりか・・・・

根本的に間違っているね使い方を
もう少ししっかり確認してから使おうよ

こんな中途半端なのを繰り返されると嫌になる
    • good
    • 2

許可証の何について質問なさりたいのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問を見てもらえればわかると思います。

お礼日時:2017/10/28 15:54

質問非公開に設定しておいて、どうやって探せと ?



無理難題をふっかけるんじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今設定しました。教えてくださってありがとうございます^ - ^

お礼日時:2017/10/28 15:52


質問は何を訊ねたいんでしょうか?

肝心の部分が途切れてしまったんですか?

仕切り直しでどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!