dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディープキスをしているとき
彼氏から舌を入れてくれるので
少しだけ口を開いているのですが
その後どうすればいいのか分かりません
絡ませたりした方がいいのか、それとも何か別にした方がいいことがあるのか、
教えていただけると嬉しいです
ちなみに、私も彼氏もお互い高1です

A 回答 (3件)

彼に聞いてごらん?


どうしたらいい?って。
彼がどうしてもらいたいかでしょ。
それも可愛いでしょ♡
    • good
    • 0

女性が舌をニュっと出してきてエロく絡み合わせる・・・ということは経験上あまりない。

女性はディープキスにはいつも控えめだ。
君も控えめに舌を絡ませれば良い。
    • good
    • 2

完全に絡ませにイきましょう


場合によってはそのままホテルへ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています