準・究極の選択

ステンレスキッチンを購入しました普段磨くにはどんな洗剤等が良いかまた傷が目立ってきたら研磨して消すことはできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

研磨は傷をふやすのでお手入れの時傷つけないようにしてください。



しつこい水あかや油は重曹を薄めないで塩みたいに直接ふりまき
霧吹きで上から水を噴霧して、しばらく放置します、側面はその状態に
キッチンペーパーやなければ、トイレットペーパーを張り込みまた
水を噴霧してやはり放置してください。

仕上げはぼろきれ(スエットやトレーナーの裏地がよりいいです)
で拭き上げてそれをゴミ箱にぽいっ!(笑)ペーパーもぽいっ!
終了でーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^ ^参考にします!

お礼日時:2017/11/02 17:09

重曹ならピカピカになりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2017/11/02 17:09

メーカーの説明書があればそれに従う方がいいですよ


中にはクレンザーNGのシンクもあります
我が家は基本的に中性洗剤+劇落ち君のようなスポンジのみOKです
    • good
    • 1

普段はジフで



業者に任せれば、ピカピカになりますよ

http://www.jif.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!