アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます。
楽天カードを作りたいのですが、最後の金融機関登録でゆうちょ銀行に登録したところまでで、ベージを移行しますでそのままフリーズしてしまいます。どうしたらいいのでしょうか?(T0T)

A 回答 (1件)

システム的な問題の可能性はあるので、楽天カードのカスタマーサービスに問い合わせてください。

フリーダイヤルであると思います。
あるいは、あなたのwebブラウザの設定で「自動的なページ移行や新規ウィンドウの不許可」などが働いている可能性はあります。その場合も、カスタマーサービスで設定の直し方を教えてくれると思います。

ちなみに通常であれば、おそらくその後ゆうちょ銀行の管理する専用ページに自動的に飛びます。(これはゆうちょのサービスと提携している会社のサービスではよくあるものです。)その機能がうまく働いていないようです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)mセンターに電話をしたら後日引き落としの手続きをしてくださいと言われ何とか申し込みはできましm(_ _)m