プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

比較的安全で月利 10%取れる投資ってあるんですか?

A 回答 (3件)

投資は他人任せですからありません。


何もしないが安全です。
    • good
    • 3

比較的安全とは何と比べてかによりますが、特に断りがなければ無いと言ってもいいと思います。

    • good
    • 1

その様な甘い投資あるのであれば、皆借金しても投資するだろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!