dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくの家は貧乏です。
今日仕事から帰ってきた時に
いきなり両親からからごめんね。
勝手に口座から20万引き下ろしちゃった。
許されないことしたよね。
本当にごめんて言われました。
何回もこういうことがあるんです。
家にはちゃんとお金入れているのに。
前も勝手にキャッシュカードで引き下ろされたので
暗証番号も変えました。今度は通帳取られて
20万もおろされました。
謝って済む話しではないですよね?
親が息子から普通お金取りますか?
もうしないって約束したのに
いくら家が貧乏でお金がないからって
勝手に人の口座からお金取る
親居ますかね?もう我慢の限界です。

A 回答 (15件中1~10件)

キャッシュカードを取り上げ、勝手に使われることのないように隠せばいいのでは?

    • good
    • 0

通帳だけでは下ろせない筈だが!?

    • good
    • 2

何がどうお金が足らないのかよく調べてはどうでしょうか。

本当に生活できない程の生活なら別居して生活保護の申請です。20万円は大きいですね。
    • good
    • 0

>何回もこういうことがあるんです。



あなたがアホということ。
    • good
    • 1

そんな親はいないよ。


どんなに困ったとしても、勝手に取ったりしない。
そんなことしたら、親として罪悪感に苛まれる。
子供に申し訳なくて、自分を責めてしまう。
あなたは自分の貯金は自分で守ろうよ。
そうしないと、どんどんやってくる可能性がある。
慣れてしまって、どんどん平気になる。
あなたも大変だね。
あなたが怒るのは、当然だよ。
    • good
    • 0

気長ですね。


私なら就職したら即家を出て疎遠にしますが。
    • good
    • 0

>今度は通帳取られて20万もおろされました。


通帳でお金をおろすなら、免許証など本人であることを証明するものが必須であるはずですが。
    • good
    • 0

あなたは優しい人なんですね。


なかなか突き放せないんですね。
私の家は自営業で足りないとお金を貸しています。
実家が倒産して無くなると寂しくなるにで私さえ我慢すればと思い戻らぬお金を貸しています。
わからないうちに引き出しされるのはつらいね。
何の解決にならずすいません。
    • good
    • 0

はーい釣りw

    • good
    • 1

確かに登録時間と投稿時間がぴったり一致。


登録→コピペかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!