電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくの家は貧乏です。
今日仕事から帰ってきた時に
いきなり両親からからごめんね。
勝手に口座から20万引き下ろしちゃった。
許されないことしたよね。
本当にごめんて言われました。
何回もこういうことがあるんです。
家にはちゃんとお金入れているのに。
前も勝手にキャッシュカードで引き下ろされたので
暗証番号も変えました。今度は通帳取られて
20万もおろされました。
謝って済む話しではないですよね?
親が息子から普通お金取りますか?
もうしないって約束したのに
いくら家が貧乏でお金がないからって
勝手に人の口座からお金取る
親居ますかね?もう我慢の限界です。

A 回答 (15件中11~15件)

新規登録してイキナリ投稿ですか...慣れてますね。

人を騙すのを
    • good
    • 0

>今度は通帳取られて20万もおろされました。


ホントかな?
窓口で払戻す人の人相と個人情報でチェックすると思うのだが...盗難通帳かどうかとか
    • good
    • 0

普通に窃盗です。


普通は子どもの貯金に手を付けるのは最後の手段です。
それを何度もするなんて、絶対反省してないと思います。

カードと通帳は親の手の届かないところに管理してください。
我慢する必要はありません。
    • good
    • 0

質問です


何に20万使うんだろうか?

通帳からお金おろすとき
本人確認が、必要なはずでわ?

親が、子供のお金勝手に使うの ありえませんよね
このままでは あなたの人生台無しですよ
1人暮らしできませんか?
    • good
    • 1

出世払いせよ!と笑い話にしようよ。

物は無くなる、事は無くならないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!