プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円の100倍はいくらですか

A 回答 (8件)

10倍で1,000円。

1,000円の10倍で10,000円。10 x 10=100。
    • good
    • 7

株などは、たまに百倍になることがあります。



百万円が一億になるわけです。

むかし、台湾では6千倍になったことがありました。
羨ましいです。

世界的投資家のバフェット氏は、そうやって
数兆円を稼ぎ出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 12:36

Googleで”100円の100倍”を検索すれば教えてくれます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 12:36

100の100倍って、100のあとに0を2つつけた数字。


100の10倍なら、0を1コついか、
1000倍なら、0を3つつける。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 12:49

小学生低学年レベルの算数を習っていれば答えは出せるし、早い子なら幼稚園児でも計算できる。


ワザワザ質問として投稿するレベルじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとうりですね

お礼日時:2017/11/06 12:54

100倍の大きさの100円なら材料費くらいですかね。

文字を100倍に拡大したら、インク代か電気代くらいでしょうんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いい回答ですね

お礼日時:2017/11/06 12:56

10,000円。

    • good
    • 3

1万円です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています