プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックの肉って、犬の肉も混ざってるって聞いたことあるけど本当なの?

A 回答 (6件)

マクドは100%牛ですが、肉だけでなく骨も砕いて粉にしたのを混ぜているのは、マクドも公表しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
そうなんですか?
でも、他の動物の肉が混ざってないだけまだマシですわ。

お礼日時:2017/10/29 21:54

人間の肉も入ってることも

    • good
    • 1

>よく聞くってことは犬かもしれないわよね?



もしあなたが社長なら、マイナスイメージになることを高コストでやりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました、
そうですよね。

お礼日時:2017/10/29 21:46

マックのパティは無添加のオーストラリアビーフ100%です。

 犬肉どころか、卵やパン粉などのつなぎも一切入っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、
今マックにいますので安心して買いますね。
っていうのもポイントの期限今日までなのと、マックかミスドしか使えないから
やっぱりマックが食べたいので以前から避けてきたマックの肉が牛肉なのかハッキリしたかったからです。
回答者様のお陰で美味しく頂きます。
では今から食べます。

お礼日時:2017/10/29 21:51

犬やミミズはよく聞きますが、もし本気で混ぜようとしたら牛や豚よりもはるかに高コストになると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく聞くってことは犬かもしれないわよね?

お礼日時:2017/10/29 21:10

昔、貴方と同じ質問をマックの元店員さん(その時はタクシーの運転手だった)に投げかけたら、そんなことはないです!と半分、怒られました。


カップヌードルの謎肉と同じように、この手のパテはイマイチ信用ならないものですが、実際は犬の肉は混ざっていません。ご安心を。

良く良く考えれば大量生産しなければいけないのに、そこに犬が用いられるわけがないのです。

「マクドナルドの肉の正体が明らかに」の根拠は そもそもの裁判がなかった?
https://www.buzzfeed.com/jp/kantarosuzuki/mcdona …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
結局は本物の肉なの?

お礼日時:2017/10/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!