dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬肉やウサギ肉って豚肉や鶏肉よりも安いのですか?

最も安い肉を教えて下さい。

A 回答 (4件)

輸入(ブラジル)の鶏肉


カンガルーやマトンも安いが流通の関係で鶏肉が安い。
    • good
    • 0

チクワかな


5本で¥50弱
    • good
    • 1

ウサギ肉の養殖はフランスなどでしか行っていませんので高額ですし、


犬肉の食肉屠殺処理を行っている工場も海外にもそうそうないので、入手困難です。
日本国内で最も安い肉は鶏肝ではないでしょうか。
    • good
    • 0

犬やウサギは飼育できませんから決して安くありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!