プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子って告白して一回付き合いかけたけど色々こじれて結局やめたら、もう関係の修復はできない?
〇〇のことが気になってます
もう一度前みたいに仲良くしたいです
って手紙渡したんだけど返事来なかった。

A 回答 (2件)

相手なりにいま、色々と考えているのではないでしょうか?


それでもなかなか返信が来ないなら、直球に言葉で面と向かって聞くべし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、席が隣で、それで前チャンスだと思って全く関係のない話をしようと思って話しかけたんだけどこっちを見向きもせずに無視されました(^^;
直接聞かないで手紙で伝えるやり方は男子にとってどうだったんでしょうか?

お礼日時:2017/10/30 01:55

修復出来ることもありますよ



>〇〇のことが気になってます
>もう一度前みたいに仲良くしたいです

文面が悪いです。

こじれて、それを解決する文が書かれていませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、この文章だけではなかったです、確か、
〇ヵ月前はごめんなさい。あれからずっと〇〇のことが気になってます。できるならもう一度仲良くしたいです。よかったら手紙でもLINEでもいいから返事ください
というような内容で書きました。

こじれたのを解決する文章とは、何を書けばまともな文章になったのでしょうか?

お礼日時:2017/10/30 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!