プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで外出しで妊娠しなかったけど
(排卵日にしても)
中出ししたら一回で妊娠したって言う人いますか?

A 回答 (5件)

健康な男女がベストタイミングで中出し行為をしても妊娠するのは100%ではないですから、そういう人はいくらでもいるかと。


それ以前に正しく排卵日を特定しているかが疑問です。
アプリの排卵日ならお笑い草レベルですしね。
    • good
    • 1

二人産みましたが、どちらも一発ですね。

普段は外だしでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排卵日にですか??

お礼日時:2017/10/30 13:06

いました。


月に1回しか性行為をしていなかったのに妊娠した人がいました。
外、中に関わらず排卵日周辺で性行為をした場合に妊娠する確率は少なからずあります。
    • good
    • 0

そりゃいるよ。

    • good
    • 0

1回だけじゃ妊娠しないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!