dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳主婦です。夫(24歳)と医療&死亡保険に加入しようか迷っています。
まだ若いのでこの先長く払っていくのはもったいないと思っていて、できれば30歳手前でも、いいのかな〜と思っています。
保険会社によって、27歳までは100円〜200円程しか動かないなら今入るより27歳で入った方が4年分の保険料お得するかな〜なんて思っています。

どうするべきなのか、
良かったらご意見お聞かせ下さい(^^)

A 回答 (2件)

人は、いつ死ぬか、分かりません。


年を取っての保険加入は、高く付きます。
若い内から、保険加入を目指しましょう。
    • good
    • 1

まだ若いので、取り敢えず 月 2千円の



「県民共済」に加入しておかれたら如何ですか?

(東京なら都民共済、大阪なら府民共済)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!