プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日体育の授業がありました。
バドミントンが始まったのですが。
僕のペアは部活でバドミントンをやっています。しかし僕は何も経験がありません。
どうやったらあんな下手になれるの?とか馬鹿にしてきてうざすぎます。
どういう言葉を返せばいいでしょうか。

A 回答 (3件)

お前は初心者の頃から今みたいに打ててたの?みたいなかんじですかね

    • good
    • 0

やった事ないし、仕方ないだろ。


お前は練習してるわけで、俺が下手なのは当たり前だろ。って言ってやりますね!どうでもいい相手ならいいますね☺︎
    • good
    • 0

「部活でやってるのにあの程度かよ」ですね。



そのペアの子は当然友達ではないんですよね。

人間関係重視なら、「ゴメン、下手すぎて」を言い続けた方が良いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!