アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、お金ないから誕生日プレゼントは後日でいい?といわれました。
遠距離なので、おそらく一ヶ月以上は後だとおもいます。

学生だし、仕方ないとはおもうのですがどうおもいますか?そんなもんですかね

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は大学3年生でバイトもしています
    ただ、他の用事もかねてですが、自費でこちらに会いにきてくれます

      補足日時:2017/10/30 21:16

A 回答 (7件)

誕生日に拘る事は有りません。


金欠病なら仕方ありません。
質問するのは貴方が変です。
回答、そんなもんです。
    • good
    • 0

私も彼氏にプレゼント渡したの1ヶ月後ぐらいだからか、もしかしたらちゃんと真剣に考えてるのかも。

だから待っててあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

プレゼントなにがいい?ってきかれてもなにも浮かばないわたしも悪いですし、いまは彼と会えることだけをたのしもうとおもいます

お礼日時:2017/10/30 21:37

安くていいよ、より「お金使わないでいいよ」の方が良いかな?


それより「誕プレより会いに来てくれる方が嬉しい♡」と言えば彼氏も嬉しいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、それが良いですね

プレゼント郵送されるより、プレゼントなくても彼が会いにきてくれるほうが嬉しいですし、素直に伝えてみます!

お礼日時:2017/10/30 21:36

「嫌だ!誕生日に欲しい!なんでも良いから!」って言うのは?


貴女は高価なものが欲しいわけじゃなくて、気持ちが欲しいんでしょ。それが伝われば、良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わたしは欲しいものも特にないので安くていいし、手作りでもいいくらいなんですけどね…
やはり男の人としては、安物あげるくらいなら遅れた方がいいとおもってるんですかね?

気持ちは伝わるのですが、当日にほしいな〜ってきもちもすこしあります…

お礼日時:2017/10/30 21:26

しょうがないんじゃないでしょうか。



会えるだけで十分だよと言ってあげてください。
将来きっと素敵な男になることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
遠距離なのにマメに会いに来てくれるほうだとおもいますし、いま大変なときみたいなんで私もしかたないよな〜とおもいます

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 21:25

自費で会いに来てくれるのなら本当にお金がないのだと思います


誕プレも、あまりにもショボイ物は渡せないと考えてるのかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません
わたしもあまり物欲もないので、欲しいものを聞かれても特になくて…
ほんとは安物で全然いいのですけどね…
安くていいよ!というのはやはりよくないですか?

お礼日時:2017/10/30 21:24

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
お互いに信頼し合える関係を作れるよう、努力することではないでしょうか。
信じぬくことはすごく難しい事だと思います。しかし、信じ合えたらもう怖いものなんて無いのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています