アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお聞きしたいことがあります
10/27日に彼氏と仲良しをしました
その時に女性器の入り口の所に多分精子だと思うんですが付いていました
膣の中に指を入れてみると、私の膣の中の液なのか、彼氏の精子なのか分からないのが指に付いていました

前回の生理開始が10/14で、
生理終了が10/19日でした
彼とは結婚も考えていて、妊娠していても産むつもりでいます!日にちを待って検査をしたらいいと思ったのですが、気になって仕方なかったので質問させていただきました
お返事があれば嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 9月の生理は
    9/18から始まり9/24で終わりました!

      補足日時:2017/10/31 06:51

A 回答 (3件)

検査は行為から3週間経っても生理が来ない場合に行います。


生理を着床時出血ではないかと疑う場合でも3週間経ってから検査です。
出血中でも結果には影響ありません。
正しい判定日なら陰性の診断に間違いがなくなります。
    • good
    • 0

彼はどう言っているのですか?


中で出したのか出さないのか。
産んで良いのか悪いのか。

日付からいくと、狙ったように排卵期のど真ん中ですから、
もしも中にすべて射精したのなら、充分 妊娠可能な時期です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
抜くタイミングを間違えて、ちょっと出てしまったかもしれないと言っていました。もし、妊娠していたら絶対に産んでほしいと言われたので、そこは安心しています!

お礼日時:2017/10/31 06:39

今の時点では何も分からないです。


生理予定日の2週間前が排卵期ですから、そのタイミングなら可能性はあるだろう程度です。

生理が遅れるようなら検査薬を使ってください。
妊娠はセックスをして直ぐには分からない以上は、待つことが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やっぱり待って検査するしかないですよね。
何時頃だと検査の結果が正しく出るのですか?

お礼日時:2017/10/31 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!