プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おままごとのおもちゃを探しています。

素材:プラスチック?
型:バスケット型

蓋をあけると水道が現れて、裏にするとコンロになります。
水道、コンロ蓋をあけると、中にお皿、フライパン、塩コショウなど、1通りのままごとおもちゃが入ってます。

おもちゃの形、配色は添付の画像の様な感じです。

私が幼稚園生(1998年くらい)の時、友人が持っていたおもちゃです。友人とは疎遠になってしまったので聞くことができません。
分かる方よろしくお願いします。

「おもちゃを探しています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 近いものがありました。

    こちらのメーカー名が分かる方教えてください、よろしくお願いします。

    「おもちゃを探しています」の補足画像1
      補足日時:2017/11/01 17:45

A 回答 (1件)

100円ショップセリアのままごとセットようです。


http://tankyu-note.com/play-house-set/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

この写真の詳細ではなく、
探しているおもちゃ形のイメージで写真を載せました。

言葉が足りなくてすみません。

お礼日時:2017/11/01 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!