プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月1日「犬の日」。犬に噛まれたことはありますか?
(ペットフード工業会などが1987年(昭和62年)に制定。「ワン・ワン・ワン」の犬の鳴き声から11月1日に。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (46件中1~10件)

あります 飼ってたワンちゃんに。


本気ではなく はずみで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
じゃれていたんでしょうね^^

お礼日時:2017/11/06 17:36

あるよ。

昔しらん犬に噛まれた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖いですね(>_<)

お礼日時:2017/11/06 17:36

アラフォーの僕ですが、母の実家で飼っていた犬に、嫉妬から噛まれたらしいです。


が、犬が苦手になることはなかった。(猫派ですが。)

あ、後、タイで野犬に噛まれました。

注射打ちましたけど、筋肉注射で、結構キツかった、、、ソレでも、野良犬居てもイイ、と、僕は、思っています。

ソレは、多分、、、ですが、、、

 野良犬、野良猫、の、住めないクニは、自殺を量産するよ。

って、僕の哲学からです。

 共同体の要不要だけで、ヒトと共に生きてきた、ヒトの共同体の(在る意味)都合で産まれてきた 生 を、ヒトの都合で、殺処分する。
の、は、結局、、、ソレが、次は、イズレは、ヒトに、転化することになる。

ゆとり前の、演繹法に特化しての、教育世代は、在る種、上は官僚機構、下はマイルドヤンキーと、回るために回す構図の、パーツとして造られてきました。

その中で、クニの基幹産業とも言える車産業が、EVシフトに乗り遅れ、る、事?或いは、VRが、製造業の意味と価値を変える?そして、雇用の最終受け皿の?レジウチ業務も、或いは無人化の流れ。。。
の、中で、、、パーツとしての、意味を見いだせなくなったダブツいたパーツの、自己肯定感を、奪いかねないわけですが、、、
ソレは、共同体に生の、生きることの、意味を委ねなければならないという、不要な、ら、シネ!と、メタファーを、与えていることにも、成っています。

と、話がズレました。

すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
タイの野良犬は危険ですね(>_<)
それでも苦手にならないのがすごいと思いました。

お礼日時:2017/11/06 17:36

今日、友達の犬に、手首を噛まれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖いですね(>_<)

お礼日時:2017/11/06 17:34

昔噛まれたことあるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:34

高校の時 よその飼っている犬が離れて 足の太ももを噛まれました



犬はきらいじゃないけど 近寄って来た時 いやな感じがしました いきなりガブッ!!

飼い主は土地を借りている 地主

すぐ 病院に行って手当をしました。菓子折りを持ってきて謝りにきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうのが実際に起こるから犬は怖いんですよね(>_<)
そこの飼い主さんは、菓子折りを持って謝ってくれたで
常識がある方で良かったですよね。

お礼日時:2017/11/06 17:34

小5のときに手首の血管の間を噛まれたことがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
想像するだけでぞっとしますね(>_<)

お礼日時:2017/11/02 18:31

でかいプードルに、吠えられながら思いっきり噛まれた事あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大きいプードルいますよね、可愛い顔して怖いな~(>_<)

お礼日時:2017/11/02 18:30

ありますよー仕事で、お年寄りの家に行ってかわいいな〜と思ってナデナデしようとしたら、ガブー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こわいー(>_<)

お礼日時:2017/11/02 18:30

白いマルチーズに足の指を噛まれました!飼い主さんは私に謝りもせず笑ってました…



Wでショックでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう飼い主がいるから、
散歩してる犬、気が抜けません^^;

お礼日時:2017/11/02 18:29
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!