プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いではなく、
スピリチュアルカウンセラーの小林由起子(スピリチュアルハーモニー)さんに実際に鑑定していただいた方いますか?感想を教えてください。

行ってみたいのですが、占いではなく、スピリチュアルという分野に不安があります。ご本人のブログにも相性もありスピリチュアルの内容に納得いかない人もいるというようなことも書かれていたような…?

パワーストーンのブレスレットの販売をしていたり、前金制のキャンセル料金ありのようで、そういうものなのかなぁ?とよくわかりせまん。

A 回答 (4件)

私もよくわからないのに、回答させていただきますが人は、本来なら汗水流して働いてお金を稼ぐものですがラクして高額を稼ぐことを考える人

が多いように見受けられますね!
    • good
    • 4

私は、予約をお願いしたことがあります。


しかし私は男性のため、受け付けてもらえませんでした。
私は、優れたスピリチュアルカウンセラーには興味があり、以前からかなり調べてきました。
小林由起子さんの評判は、かなり良いです。
だから、断られた時はとても残念でした。
    • good
    • 3

信用に値しませんその人は口裏合わせてるだけだから

    • good
    • 12

つい最近、鑑定してもらってきました。



信用できる霊能者でした。
小林由起子さん以外に見てもらった霊能者の方は居ましたが、比べものにならないほど、見通せる方だと感じました。


主人の事で相談でした。

主人の両親のこと、生い立ちのこと、私は何も話していないのに、写真だけで見えているようで、こと細かく話をし始めたことに、まず驚きました。

そして、
前世からの主人の繋がりを話されました。私の前世では悲しい人生を終えた私の後悔を やり直すために、今世でまた主人と出会ったようです。
その課題を克服するための今があると。

悲しい人生を送った前世の自分に涙した私。ふと小林由起子さんを見ましたら、一緒に涙を浮かべていらしてました。優しい方だなって思います。

高額な商品を売り付けたり、怪しげな事をする事もありません。

スピリチュアルの江原さんのような鑑定でした。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A