アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人殺しをしたら
自主した方がいいですか?

A 回答 (8件)

少し気になったから回答します。


今は殺人には時候が無くなったはずです。
    • good
    • 0

当然ですよ。



ただその殺人が警察が既に知っていたら出頭ね。
まだその殺人を犯人以外知らない場合が自首ね。

出頭にならないうちになんとかしないとダメだね。
    • good
    • 2

自主的に自首。

    • good
    • 2

殺さないのが一番ですが、やはり逮捕されるより、自首の方が減刑されますからね。


でも一生重荷を背負う事になりますよ。
    • good
    • 1

いいですけど、自首という漢字を覚えてからにしないと、


警察で恥をかきますよ
    • good
    • 1

そりゃそうでっせ!

    • good
    • 0

ニックネームのとおりですね。



自主× →自首〇

当然ですね。
    • good
    • 0

自首ね。


当然でしょうね・・・。とても時効まで逃げ切れるとは思えませんから。
その前に、人を殺したらダメってことくらいわかってますよね、当然。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!