プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室を経堂経営二人でスタートし、12年目の時 相手による犯罪行為(スミマセン 内容はシークレットでお願いします)にて警察の指示で、私はお店を離職しました、相手はその後未だに4年間+現在も美容室を、継続しています。私が居なくなった日からは、相手は母親も、美容師なのを良いことに呼び困らず営業し、私は店の権利を乗っ取られた感じです。
私は今弁護士をつけました。
が、裁判をするには、証拠がないし、
最初の出資金は、どちらかが、5年目以降、美容室をやめるときは返金するといった、契約をしたため、弁護士はこの金額(300万円)だけで、決着をつけるのはどうか?
といいますが、
私は 経堂経営なので、一旦店を精算クローズして欲しい。相手も母親も美容室をしているので。いなかに、引き上げてほしい。のですが、法的には出来ることなのでしょうか?
相手のせいで、病気にもなり開業してた頃からは、年齢もあり、無職です。自営業だったので、保証もありません。
解決法&解決金として、あなたなら、どうしますか?

A 回答 (1件)

弁護士依頼したなら、

それが答えでしょ

悔しいでしょうが…
合法的にしか、
解決できませんよね
    • 2