アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の年末年始のアルバイト面接があったのですが都合が悪いので変更してもらったのですがまた今度は時間帯が都合が悪いので変更して欲しいのですができますでしょうか?
二回も変更していたら不採用になりますか?

A 回答 (3件)

あまり良くないと思いますが、私も3回ほど変えてもらったことあります。


それでも、採用していただけました!!頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もいさんは郵便局のアルバイトした方ですか?

お礼日時:2017/11/02 10:21

郵便局でした事はないです。

    • good
    • 0

変更出来る出来ないは局側の人間にしか分かりません。

それだけで

不採用にはなりませんが、年末年始であれば年賀の仕分けの募集で、

恐らく他にも面接を受ける方がいます。その方たちに先を越され、

あなたの採否が不利になる可能性もあります。肝心なのは希望する

勤務の曜日や日時が局側に空きが無いと採用にはなりません。

ここで質問するよりも、速やかに局の担当の者に連絡をして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!